男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

2015-01-01から1年間の記事一覧

活休と脱退

今年ももうすぐ終わります。年齢を重ねる毎に1年があっという間に過ぎて行きます。 私の中での今年最大の事件は活休と脱退であります。 活休:好きなバンド、ギルドがこの前の大阪のワンマンを最後に活動休止。 脱退:言わずもがな田口君のKATーTUN脱退。 こう…

だから、あんなに美しかったのか……

もう過ぎてしまいましたが、田口淳之介君30歳の誕生日、おめでとう! 田口君の30歳の1年が素敵な1年になります様に♡と気持ちよくお祝い出来ない心の狭い、田口担です。 大好きな田口君が決めた事だから応援したいけど、KATーTUNも大好きな私は何年経っても…

去り行く君へ

11/24、あれが夢だったらいいのにω*1 うそうそカワウソって言ってくれないんだね。 君程グループを脱退する事に程遠い人では無かったの? 君のファンだって他の3人のファンだってそう思ってたんじゃない? あのquarterでの涙がこの事への前兆だったの? だ…

危うく落ちるところだった

10/10の図書館戦争公開に向けて10/4、10/5とテレビにて映画1作目とドラマが放送されました。 今回公開される映画は、私の住む地元の図書館が撮影場所になっているのもあり、ぜひ映画館で観たいと思っていたのですが、前作は見ていなかったのでタイミングどん…

おめでとうございます

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!43歳なんですね、まぁったくそんなおじさんには全然見えませんが。使用した写真は若い頃の写真ですが、あんまりこの頃から変わりないと思います。 去年はミュージカル、今年はライブと生のひろしを拝む事が…

隣の畑にお邪魔する。

私の住んでいる所は七夕が有名です。そんな全国から皆さんが来ているであろう七夕最終日、8/8㈯に七夕開催真っ最中の繁華街にあるライブハウスへ行ってきました! ブログタイトルに隣の畑と記しましたが、ジャニヲタである私にとってバンギャさんが居るV系の…

亀ちゃんの舞台まで何もない……

怒涛のジャニ事が過ぎ、後は亀ちゃんの舞台を観劇しに行くぐらいしか無いなぁと思う今日この頃。(CDのリリースは別です。光ちゃんのアルバム買ったし、V6さんのアルバムも買ったけど) 何か書く事ないかなぁ…… ポクポクポクチーン💡ひらめいた! 社会人にもなる…

もう一度、恋をする

セトリやレポではありません、私の思った事や感じた事だけをただひたすら書き殴ります。あしかず。 6/14(日)、NEWSライブへ東京ドームに行ってきました。ライブツアーのオーラスに入るのは久々でワクワクしながら東北の片隅から東京へ。 席は思いっきりバッ…

どっちかじゃなくどっちも

今更、5/9(土)5/10(日)事を書きます。 みなさんのレポやブログ等を拝見して満足でしたが、自分の記憶用として筆を取ります。しかし、私の頭のHDDはかなり曖昧になっています。記憶違いは御愛嬌という事で。 ライブの初日って良いよね、そしてオーラスも…

機会があればぜひ見て欲しい

KATーTUNの新しいDVDが発売になっていますが、本日はKATーTUN LIVE 海賊帆の話を。記事のタイトルの如く、知り合いで持ってる人が居るよとか某本がOFFのお店で破格の値段で手に入れたよ等理由はなんであれ、ぜひ見て欲しいのであります。 まだ、デビュー前の彼…

静止画キング

いい具合に、ぼやけていますが(自分の撮影技術の無さにびっくり)この加藤シゲアキが格好いい(●´ω`●)4/4、4/5の両日NEWSライブに参戦し、getした戦利品、クリアファイルであります。もう、学校に行ってない年齢の私が最も必要としない品物な為、当初は買う予…

アイスって美味しいよね。

友人Kとサーティワンのアイスを食べていた時の友人Kの一言が忘れられない……。 『アイスも自担もスタンダードなのが好きだねェ』 確かに、私はアイスやソフトクリームはバニラを迷わず選ぶし、Häagen-Dazsのバニラとスーパーカップのチョコミントなら絶対バ…

博が好きだと胸をはろう

V6さん、Hey! Say! JUMPちゃん、24時間TVのパーソナリティ頑張ってください。 グッドタイミングだとばかりに、私はV6の長野くんを好きだと声に出そうと思います。最近は長野くんの担当です。と自信を持って言えますが、昔は何故か言えなかったのです。ま…

本音が出る一瞬

何年か前のNEWSのライブの帰りに友人Kと自分の車でライブの感想を話していた時、 『シゲと結婚したいなぁ……』となんのためらいもなくコトバが出てきて自分が一番びっくりした事案を思い出しました。 この時の加藤成亮(改名前)と結婚したかったのです。シゲ…

デビュー9周年

1日出遅れてしまいましたが、KATーTUNデビュー9周年おめでとうございます。 月日が経つのは早いもので、来年にはデビュー10周年という、区切りの年が来るのかと思うと感慨深いものがあります。 10周年イヤーはどうなるのか楽しみではありますが、今年の5/9、…

自分的ジャニヲタの歴史

もう、この歳になるとジャニヲタである事を公表すると大概、憐れなものと見られます。ましてや、独身であればなお。いつからジャニヲタだったのか振り返ろうか思い、筆(ブログですが)を取りました。 最初は、マッチさんかしら。幼少期ギンギラギンにさりげな…

コンテンポラリーダンサー

昨日から始まったかめちゃんのドラマ 『セカンド・ラブ』見ました。 なんとなく、昔のラブストーリーのドラマの様で懐かしい感じでした。ラブシーンは別ですが!こんな、ラブストーリー久しぶりと言う感じです。コンテンポラリーってなかなか覚えにくいよねぇ…

美しきスパイ

先日、楽しみにしていた亀梨くん主演映画 『ジョーカー・ゲーム』を友人Kと観てきました。予告や映画宣伝の番組を目にすることが多く、楽しみにしていました。見終わった後の感想はあっという間だったなぁ、もう一回見たいなぁ(*´ω`*)でした。チャンスがあれ…

何気なく

ブログはじめてみました。 ジャニヲタは日々を綴っていけたらなぁと、思ってます(●´ω`●)