男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

機会があればぜひ見て欲しい

f:id:suminki:20150429153923j:plain

KATーTUNの新しいDVDが発売になっていますが、本日はKATーTUN LIVE 海賊帆の話を。

記事のタイトルの如く、知り合いで持ってる人が居るよとか某本がOFFのお店で破格の値段で手に入れたよ等理由はなんであれ、ぜひ見て欲しいのであります。
まだ、デビュー前の彼らですがそんなの関係なしに楽しめる作品です。海賊というテーマの元行われるライブは心躍り、血が沸き立つのです。

f:id:suminki:20150429154908j:plain

DVDの始まりから、ドクロのマークからの6人集合のショットにテンションあがり紫色の衣装も素敵で、たまらんのです。そして、声出さないと命はないのです。

f:id:suminki:20150429164909j:plain

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
NEVER AGAIN!
ブラック&セクシーな彼ら。好き……
前半だけで、かなり長くなってしまいました。次はソロに触れてみます。

f:id:suminki:20150430103624j:plain

聖くんのソロ、REAL7。
最初見たときびっくりしたよね。ジャ、ジャニーズ?ってなるよね。ジャニーズみたいなキラキラソングがあまりに……という方におすすめかな。キスマイの兄組がバック着いたり、まだちっちゃな中島裕翔くんが聖くんとお揃いの衣装で踊っているのは必見です!

f:id:suminki:20150430104435j:plain

もっといい写真あっただろう?と等あるかと思いますが、兎に角動きが早くて、いい写真取れませんでした。でも、ここのこの雄ちゃんが色っぽくて。
雄ちゃんのソロ、ジンクス。
トニセン兄さんの楽曲です。なんとなく、雄ちゃんの甘い声に合ってるし、中丸くんと上田くんの唄の様で、雄ちゃんのソロの中で、私の第1位であります。リピ率も第1位!

f:id:suminki:20150430110710j:plain

田口くんのソロ、狂いかけた歯車。
東山先輩の楽曲です。ダンスがとっても難しそう。タイトルに合った顔つきで踊る田口淳之介に惚れます。なんだか、今よりも大人っぽく見えます。今現在の田口くんで拝見したいです。


このあと、戦闘シーンがあり敵に取られていた海賊船を奪還したり、いきなりムーディになったと思えばサンバちっくになったりします。その後からソロ後半へ。


f:id:suminki:20150430112646j:plain

たっちゃんのソロ、Love in snow。
白いお衣装で、お人形さんみたいで。横顔がマジお人形さんなんだよなぁ。叶わない恋の唄、会いたいと望むなんだか胸がキュッとなる曲です。少し低く鼻にかかる声と可愛い衣装のアンバランスが癖になります。

f:id:suminki:20150430132348j:plain

亀ちゃんのソロ、絆。
ごくせんの竜ちゃんの頃。あまりの美貌に顔は写せまんでした。この和装がとてもよく似合っていて、見ちゃいけないものを覗いてしまった気持ちになります。今も美しいけど。

f:id:suminki:20150430140417j:plain

ソロじゃないけど、HEARTBREAK CLUB!!
ここは高級な廓ですか?タッチが可愛すぎる(●´ω`●)

f:id:suminki:20150430141124j:plain

仁くんのソロ、ムラサキ。
この頃の仁くんは美人さん。こんな綺麗な顔の男の子いるんだなぁと思ったような気がする。パフォーマンスも年上のお姉さん好みだったなぁと。ムラサキは曲も歌詞もいいんだよなぁ……


f:id:suminki:20150430142019j:plain

最後はファンサタイム。カラーボール投げたり、お手振りした。ギラギラしてたKATーTUNのキラキラの笑顔が見れます。友達部の戯れが可愛いのです。

なかなかの長文な上に尻つぼみな記事になってしまいましたが(ほとんどが私の主観ですが)、KATーTUN Live 海賊
帆気になった方はぜひ。
また、KATーTUNのライブを体感したい方は、5/9、5/10東京ドームにてライブが開催されるので、足を運んでみてはいかがですか?