男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機会があればぜひ見て欲しい

KATーTUNの新しいDVDが発売になっていますが、本日はKATーTUN LIVE 海賊帆の話を。記事のタイトルの如く、知り合いで持ってる人が居るよとか某本がOFFのお店で破格の値段で手に入れたよ等理由はなんであれ、ぜひ見て欲しいのであります。 まだ、デビュー前の彼…

静止画キング

いい具合に、ぼやけていますが(自分の撮影技術の無さにびっくり)この加藤シゲアキが格好いい(●´ω`●)4/4、4/5の両日NEWSライブに参戦し、getした戦利品、クリアファイルであります。もう、学校に行ってない年齢の私が最も必要としない品物な為、当初は買う予…

アイスって美味しいよね。

友人Kとサーティワンのアイスを食べていた時の友人Kの一言が忘れられない……。 『アイスも自担もスタンダードなのが好きだねェ』 確かに、私はアイスやソフトクリームはバニラを迷わず選ぶし、Häagen-Dazsのバニラとスーパーカップのチョコミントなら絶対バ…

博が好きだと胸をはろう

V6さん、Hey! Say! JUMPちゃん、24時間TVのパーソナリティ頑張ってください。 グッドタイミングだとばかりに、私はV6の長野くんを好きだと声に出そうと思います。最近は長野くんの担当です。と自信を持って言えますが、昔は何故か言えなかったのです。ま…