男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

博が好きだと胸をはろう

V6さん、Hey! Say! JUMPちゃん、24時間TVのパーソナリティ頑張ってください。
グッドタイミングだとばかりに、私はV6の長野くんを好きだと声に出そうと思います。最近は長野くんの担当です。と自信を持って言えますが、昔は何故か言えなかったのです。まぁ、思いっきり隠れファンでした。
f:id:suminki:20150407133614j:plain
高校生にもなってウルトラマンティガに恋をしたと言うことが恥ずかしかったのが、理由の様に思います。毎週ウルトラマンを楽しみにしてる女子校生ってかなりヤバイですもんね。
月日は経ち、ジャニヲタに返り咲いた頃、トニセンのオレじゃなきゃ、キミじゃなきゃが発売されてPVを見て一気にトニセン良いよね、何か可愛いよねと思っていると、トニセンツアーするんだって!、地元に来るんだって!見に行きたいね!とFCに入ってないけど、一般で買えるでしょ、だってトニセンだもの。(みつを風)
しかし、結果は惨敗。おじさんだとはいえアイドルってΣ(゚Д゚)スゲェ!!と実感した出来事でした。それからまた何年か過ぎて、去年のミュージカルですよ。同じ失敗はしないと心に決め、いざ!決戦の時……。無事に青山劇場で『ON THE TOWN』を観劇することが出来ました。可愛いグッズも買えたし、トニセンを見れて良かったし、博のキスシーンも観れたし大満足でした。

なんだか、文章が纏まらず言いたい事が伝えられてないかと思いますが、長野博への愛を叫ぶのです。(実際愛は叫んでないですが……)