男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

本音が出る一瞬

何年か前のNEWSのライブの帰りに友人Kと自分の車でライブの感想を話していた時、
『シゲと結婚したいなぁ……』となんのためらいもなくコトバが出てきて自分が一番びっくりした事案を思い出しました。
f:id:suminki:20150327095915j:plain
この時の加藤成亮(改名前)と結婚したかったのです。シゲは自頭がとてもいい人だと感じる事が多々あります。話をしている時やJohnny'sWebでの連載等。そんな頭の良い人が、グループ内でのいじられ役になっていて、なんて好青年、なのに超絶イケメン。キュンとこないワケがないのです。なぜ、このように思ったのかは理由があります。社会人になりお勤めする会社のおエライさんが頭よろしくないないのにプライドばっかり高いおつむてんてんしか居ないという、最悪な環境に居たからかと思います。
また、全く通らない声も魅力です。口から出た音がすぐに下に落ちちゃう感じ、頑張ったら頑張ったで喉ちんこ飛んじゃって探してる感じがたまらないんです。

と、長々と私が気持ち悪いくらいにシゲが好きな事を徒然なるままにかきましたが、要するにライブが楽しみなんです。NEWSの4人を愛でるのが楽しみなのです。

本音を人に聞かれのは恥ずかしいものです……