男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

時間よ止まれ!

明日なんか来なければいいのに!
と、最後の最後で駄々を捏ねた所では、時間も止まらければ、KATーTUNから田口くんが居なくなるのも阻止できない・・・。だから、田口くんにありがとうを叫ぼう。

今まで、多くの思い出をありがとう!
ライブで見るあなたはとてもカッコ良く、可愛く、元気で素敵でした。何度も何度もときめきをありがとう。そして、大きくみんなに届くファサをありがとう。でも、もっともっとKATーTUNの田口淳之介を見たかったし、応援したかったのに・・・。

明日からはあなたが目指すあなたへなって下さい。ゴシップしに面白おかしく書かれたりしたいでね。

f:id:suminki:20160331235140j:plain

最後に私の大好きな田口くんを載せておきます。

今まで、本当に本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!