男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

活休と脱退

今年ももうすぐ終わります。年齢を重ねる毎に1年があっという間に過ぎて行きます。
私の中での今年最大の事件は活休と脱退であります。

活休:好きなバンド、ギルドがこの前の大阪のワンマンを最後に活動休止。
脱退:言わずもがな田口君のKATーTUN脱退。

こうも私が好きな人達がたて続けに活休や脱退を発表し、私はこの年末年始や来年を何を目標に頑張って行けばいいのだろうと1人思い悩んでました。

でも、悩んでもこの事実は変えられない!ならば今、私ができること、しなきゃならい事をしなければ!と思っています。ギルドは1年の活休、ならば1年とメンバーが言っている事を信じ活休明けのライブやメンバーの成長を楽しみに待とうじゃないか!田口君の脱退にしても、今日すぐに脱退する訳じゃないなら、脱退するその日まで田口君のファンでいよう、4人のKATーTUNを目に焼きつけよう!と。前に書いたブログに田口君を許せないかもと記してますが、時が経つにつれてやっぱり田口君を嫌いになれないし、4人のKATーTUN大好きだしって思いが強くなったし、大変な事が起こりつつある中でそれを全く悟らせなかったあの子達のプロ根性に脱帽したし、やっぱり何時までもクヨクヨしてたら、大事な時間を無駄にしちゃいそうなので、今まで通りにしていこうと思います。

と、クヨクヨしてる自分に向けた自分への決意です。お目汚しすみません。