男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

だから、あんなに美しかったのか……

もう過ぎてしまいましたが、

田口淳之介君30歳の誕生日、おめでとう!

田口君の30歳の1年が素敵な1年になります様に♡と気持ちよくお祝い出来ない心の狭い、田口担です。

大好きな田口君が決めた事だから応援したいけど、KATーTUNも大好きな私は何年経っても田口君を応援したり許せない様な気がします。こんな私は田口担失格なかぁ……

本日のブログのタイトルがこれなのかと言うと、ここ1年ぐらいで田口君のビュジュアルが良くなったような感じがありました。昔からニコニコ顔は可愛いし、キリッとした顔は格好いいし、どこかの国から来た王子様みたいだったし、美少女みたいだったけど、一段と大人の色気もプラスされて素敵になったなぁと思ってました。

今考えれば、何かを決意した時の覚悟みたいなものが、彼を美しく、そしてどこか消えちゃいそうな感じにしていたのかなぁと。
(許せないとか言ったのにやっぱり嫌いにはなりきれない痛いヲタクの戯言です……)

消えちゃいそうだぁと感じたのは、ライDVDquarterのビュジュアルコメタリーの時の田口君でした。あの時にはメンバーや事務所との話し合いをしていた頃だったんでしょうね、一度目を逸らしたらそこに居ないんじゃないか?って。

あの衝撃的な一夜があってから後付けみたいに、色々語ってしまいましたが、やっぱり田口君を嫌いになれないし、春までどうして過ごして行こうか、そこが過ぎたら何を目的に仕事したり生きていけばいいか、全く心の整理がつかない田口担の話でした。おしまい。

もう一度、日に過ぎちゃったけど、
田口君!祝30歳
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.