男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

去り行く君へ

11/24、あれが夢だったらいいのに*1
うそうそカワウソって言ってくれないんだね。


君程グループを脱退する事に程遠い人では無かったの?
君のファンだって他の3人のファンだってそう思ってたんじゃない?
あのquarterでの涙がこの事への前兆だったの?
だから涙した理由をメンバーにも言わないではぐらかしてたの?
あんなに、ニコニコしてたでしょ。なんで?
何がダメだったの?脱退や事務所まで辞めてやりたい事って何?
それにあの場で伝える事だったの?
もう少し違った発表とかでも良かったんじゃない?
ねぇ、なんで?
これからどんな気持ちで君が辞めるまでの間のグループて君を見なくちゃないの?
また、1月からドラマの決まったあの子のあの小さな背中に色々背負わすの?
君だって前の2人が居なくなってしまった時に辛い思いをしたんじゃないの?
なのにまた、残る3人にあの辛さを味あわせるの?
メンバーもハイフンもみんながみんな納得できる理由を教えてください……

*1:>ω<。