男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

もう一度、恋をする

セトリやレポではありません、私の思った事や感じた事だけをただひたすら書き殴ります。あしかず。

6/14(日)、NEWSライブへ東京ドームに行ってきました。ライブツアーのオーラスに入るのは久々でワクワクしながら東北の片隅から東京へ。
席は思いっきりバックネット裏。バックネットにダダかぶりで、ありゃりゃと思っていましたがちょうど真上あたりにモニターがあったので、ここぞ!の時はそっちに頼りました。ただ、落ちものが何一つ落ちてこなかったのが少々残念でした。

ドームでは少し曲を増やしたりするのかなぁと思っていましたが、そうではなく、アリーナもドームも同じ物をというスタンスが感じられました。 MCがとてつもなく4人がわちゃわちゃしていて可愛いし、面白かったァ。新曲のチュムチュムもあの時に聞けたし、MC明けとかに聞いてください!チュムチュムです!ってなるかと思っていたので、Wアンコールで聞けたのが良かったなァ。流れを止めない感じで。

仙台と東京ドームの公演計3回観てもやっぱり後半のBlack Jack、BYAKUYA、SuperSONICの流れが最高だなと。もし、DVDが発売されるならこの一連の流れをマルチアングルにして欲しい(。・o・。)ノお願いします。サングラスの慶ちゃん、ハットにサングラス(ティアドロップ型だったと思う……)の増田くん、緑色カラコンの手越くん、刈り上げサイドバックのシゲ。なんて4人とも素敵なんだ!絶対マルチアングルで見たい!とあの超絶素敵なシゲを何度も見たいと。あまり、わたしの自担を褒めてくれない友人Kはこの時のシゲをカッコイイと褒めてくれて、私は鼻高々でした、やっぱり、そう思うよねぇ(σ´∀`)σ的な。このことを声を大にして言いたくてブログ書きました。

ソロは後ろにあるモニターのおかけで、慶ちゃんのエロエロロメオ、シゲの可愛い水色のポーターくん、増田くんの1人舞台、手越くんの弾き語りを思う存分堪能できました。テゴマス2人の度胸が素晴らしい。

増田くんが東京ドームに連れて来てくれてありがとうと言っていましたが、こちらこそありがとうです、素晴らしいライブをありがとうです。

今回のツアーのオーラスに入れた事とても良かったと思っています。とても素敵なNEWS魅せてもらいました。『あー、NEWSライブ楽しかったなぁ(●´ω`●)
また、見たいなぁ』と思わせてくれたライブでした!そして、また彼らに、シゲに恋をするんです。どんな高価な美容液やサプリよりも効果は抜群なんです。


そう言えば今日は、新曲チュムチュムの発売日です。
こうしては居られない、ゲットせねば!