男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

どっちかじゃなくどっちも

今更、5/9(土)5/10(日)事を書きます。
みなさんのレポやブログ等を拝見して満足でしたが、自分の記憶用として筆を取ります。しかし、私の頭のHDDはかなり曖昧になっています。記憶違いは御愛嬌という事で。

f:id:suminki:20150525143305j:plain


ライブの初日って良いよね、そしてオーラスもいいよね。今回のライブは2daysのみだったので、初日とオーラスどちらも体験出来てラッキーでした。誰も何も知らないどこから出てるくのが次の演出、曲は何なのかハイフンみんなが探り探りなのも、あの驚きの歓声や悲鳴なども込で楽しむ事が出来ました。



この2日間のライブで印象深い事

・4ヶ所から登場のセンステから

・1582キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!からの和装からの太鼓に刀!からの籠。色々詰め込みすぎ……
・籠からグラサンタバコのたっちゃん。籠にタバコで放火してからのRESCUE。

・タッチのギターかき鳴らしタイム&市ヶ谷のドライアイス噴射タイム

・春夏秋冬の頬杖田口くん。2日目は頬杖からのバキューン。この田口くんにやられた人はかなりいたのでは。

・入口、出口↑のいじりをスルーする田口くん。だってムカつくじゃんと可愛い顔からの毒。
・雄ちゃんのボイパタイムに字幕。ぺぺ!が衝撃的。

・日本で一番早い忘年会!AOLを裸になり踊り歌う田口くん。キー2つ下げてSTEPbySTEPを踊り歌う田口くん。肉まん食べちゃうたっちゃん。椅子に欲情するたっちゃん。角にマント装着の亀ちゃん。まりもみたいなリーゼント乗せられる亀ちゃん。エメラルド持つ雄ちゃん。龍から綺麗な指びらびら出しちゃう雄ちゃん。2日間ちょー楽しかった。

・RealFaceの合唱。カラオケ風のギリギリのシュチュエーションの動画が斬新。回転扉に入れないのにカッコつけてみんなに合流する雄ちゃんに爆笑。
・肉まん飲み込めたっちゃんに雄ちゃんが放ったごっくんして!で1人ニヤつく私。

・僕を君の背中に乗せちゃうたっちゃん(笑)

・2日目の田口くんの涙。あんなにいつまでも泣いてたから嫌な予感するよね。でも、ただ感動しただけさ!ライブ前にwebで肉離れ起こしたってあったから、それもあっての涙さ!

だいたい私の頭の中のHDDはこんなものです。なんかもっとあったと思うけど思い出せない……。速くDVD発売しないかなぁ。

来年の10周年に行われるライブが楽しみで仕方がありません。ファンミが外れてしまった私は今年KATーTUNの4人に会うチャンスはないけど、ブログのタイトルの様にどっちかじゃなくどっちのライブにも参加して良かったと思っています。久々の東京ドームな感じはせず、圧倒的なKATーTUNを見せてくれてありがとう!