男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

危うく落ちるところだった

10/10の図書館戦争公開に向けて10/4、10/5とテレビにて映画1作目とドラマが放送されました。
今回公開される映画は、私の住む地元の図書館が撮影場所になっているのもあり、ぜひ映画館で観たいと思っていたのですが、前作は見ていなかったのでタイミングどんぴしゃでのテレビ放映でした。

ラブありアクションあり、そしてクスッと笑える所ありてなんとも楽しく見ることが出来ました。そしてクライマックスの堂上教官のアクションシーン!マジハンパない!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )となったり、胸キュンシーンも多く、危うく危うく岡田くんにはまりそうになりました。私にはひろしが居るのに……。ヤ、ヤバイ……。そうこうしてるうち、次の日の月曜日のドラマも大変楽しく見ることが出来ました!そしてドラマがあった事で岡田くんにはまらず、ひろし担からの担降りも回避できました。それは小牧教官と毬江ちゃんが素敵だったのと、小牧教官のキャラがめちゃくちゃタイプであること、そして小牧教官を演じる田中圭くんの顔がこれまたタイプだった事です。

図書館戦争、堂上教官と郁ちゃんどうなるのかも楽しみなので、近いうちに映画館へ行きたいと思います!