男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

アイスって美味しいよね。

友人Kとサーティワンのアイスを食べていた時の友人Kの一言が忘れられない……。
『アイスも自担もスタンダードなのが好きだねェ』
確かに、私はアイスやソフトクリームはバニラを迷わず選ぶし、Häagen-Dazsのバニラとスーパーカップのチョコミントなら絶対バニラを選びます!だってHäagen-Dazs美味しいもん。まぁ、彼女曰く、Häagen-DazsバニラはSMAPの木村くんだと。
と、話をしていくうちにサーティワンのフレーバーを自担や自担グループに例えてみよう!となり、まずはKATーTUNから

f:id:suminki:20150409141358j:plain

亀ちゃん:コットンキャンディー
ピンクと紫の毒々しい色合いがなんか、亀ちゃんぽいけど、食べてみたら甘いお砂糖の味。

田口くん:サーティワンラブ
緑と黄色のマシュマロでテニスみたい。テニスのドラマしてたし、ミントのアイスの爽やかさが、田口くんみたい。食べ物の色としては胡散臭いかんじも田口くんっぽい。

たっちゃん:魔女のトリック
たっちゃんは亀ちゃんと姉妹みたいだから、亀ちゃんと似た様な色合いのアイス。名前もなんとかたっちゃんみたいだし、味はりんごとグレープでさっぱり系。亀ちゃんと似てるのに正反対な感じ。

雄ちゃん:ほうじ茶
だって爺さんだし、何かの密着の時飲んでたし。


なんて、かなり楽しい時間になります。グッズ販売の待ち時間が長い時など、一緒に行ったお友達と語り合うのは如何でしょうか?