男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

コンテンポラリーダンサー

昨日から始まったかめちゃんのドラマ
『セカンド・ラブ』見ました。
なんとなく、昔のラブストーリーのドラマの様で懐かしい感じでした。ラブシーンは別ですが!こんな、ラブストーリー久しぶりと言う感じです。

コンテンポラリーってなかなか覚えにくいよねぇとか、若いって素晴らしいなぁとか自分の事を好きじゃない自分とか不倫はしてないけど、不倫相手に結婚してとは言えないとか諸々、結唯ちゃんが思ってることしてわかる気がします。兎に角わたしBBAなもので……

それにしても、深キョンのおっぱいが大きくてドラマみながらかめちゃん、いいなぁ……私も深キョンのおっぱいに溺れたいと思いながらラブシーンを堪能しちゃぃしま(●´ω`●)

これから毎週金曜日23:15が楽しみでなりません。