男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

Shelter

V6のリーダー、坂本くんが本日7/24が誕生日ということで、おめでとうございます!素敵なオジサマになられて、色気もダダ漏れ、なのに可愛い……そして、あんなに脚の長い40代見た事ない。(東山さんも長いですが)
本当におめでとうございます🎉🎊



これよりここに書く事に関して坂本くん担当の方、デビュー前、デビュー当時から長らくV6を応援している方が気分を害されるかもしれませんが、お許し下さい。

私が坂本くんのソロの中で最も坂本くんらしくて好きなソロは『 Shelter 』であります。まだ、生で坂本くんが歌う所には遭遇していませんが、1度は生Shelterを拝みたいと思っております。Shelterは色んなJrが歌っているのを見たり聞いたり某動画サイトでみたりしてかっこいいなぁと思っていましたが、なんとなく歌詞がまだJrの小さい子達が歌うには早いのでは?なんだかキュンとしないなぁと思ってました、だってあまりにも大人な感じがして。そして某動画サイトにて坂本くんがパフォーマンスするShelterを発見!!なんだこれヤベー、鼻血で空飛べるくらいにエロい……と。V6がデビューした頃ちょうど高校生だった私が坂本くんに対して「この人、絶対に助平なんだろうな……」←坂本くんのファンの人ごめんなさい😅まだ人生経験の少ない高校生の私がきっと色気あるって事を分からず助平と思っていたんだと思います、本当にごめんなさい。余談は置いておいて、歳若いJrの子が歌うShelterもいいけど、ある程度年齢がいった大人の男の人が歌うShelterがたまらなくツボであります。ただ、長野くんの様なロイヤル感のある人が歌うのもそれはそれでギャップがあっていい感じかもなんて思いますが、やっぱりなんとなく夜の仕事、水商売の匂いがする坂本くんなのかなぁと思う次第です。もし、生Shelterを拝める時が来たなら、ぜひ、髭が生えた坂本くんでお願いしたいです。

長々と失礼な事を書いてしまいましたが、
坂本くんの45歳の1年が素敵な年になりますように✨