男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

美しきスパイ

f:id:suminki:20150206094541j:plain

先日、楽しみにしていた亀梨くん主演映画
『ジョーカー・ゲーム』を友人Kと観てきました。

予告や映画宣伝の番組を目にすることが多く、楽しみにしていました。見終わった後の感想はあっという間だったなぁ、もう一回見たいなぁ(*´ω`*)でした。チャンスがあればもう一度行くぞ!って、チャンスは作るものであります。

映画鑑賞から数日経ち思う事といえば、かめちゃんは・・・着衣していようが半裸で鎖に繋がれていようが関係なくスクリーンの外側にエロさが滲みでていたなぁ……


深キョンはなんとなく若さ溢れるキャピキャピしたエロさならばかめちゃんは、喪服着た少し若めの熟女の未亡人的なエロさと言うか……色々想像しちゃうのであります(●´ω`●)

伊勢谷さんの得体の知れない感じ、小澤征悦さんの参謀感、嶋田久作さんが出てる事で一気に戦時中感、予告などでは見れない亀梨くんの衣装など見所満載です!!
まだ『ジョーカー・ゲーム』観てない方はぜひ、劇場へ!